二週間

14日目で4.8キロ減。
しかし、この1週間は1.2キロ減と思うようには減らなかった。
原因は、食べ過ぎもあるが、運動不足が大きかったかも知れない。
今日は、ジョギングの距離とスピードを少し上げてみた。
ジョギングの時間は、1時間20分ほどだったが、距離を1.5倍ほど多くした。
足腰もかなりタフになってきたのか、ペースも速くなり歩く時間も少なくなった。
食事も朝昼晩としっかりと食べたのに、体重が減っているので、走るのは結構苦しいけれど、腹が減るのを我慢するよりは、まだマシなので、明日からも出来るだけ運動で痩せる方向で行こうかと思う。
とりあえず、80キロの壁を破りたい。
 
万歩計がおかしいので、計測してみたら、100歩歩いても50歩ほどしかカウントされていなかった。orz
 
データ

体重81.6キロ
体脂肪21%

体重80.8キロ
体脂肪20.2%
万歩計10177歩