最近のこと

すっかり日記書かなくなった。
最近のはまってるのは、ピグライフと将棋とピアノとバイクくらいかな。

ピグライフは友達いないけど、マイペースで耕してる。

将棋は、毎週日曜の将棋の時間とネットの詰め将棋。プロの対局を見るのが面白い。対戦はしてない相手もいない。

ピアノは、ニコ生聴いたり、あいかわらず上手くならない自己流ピアノ。弾ける曲は少ないけど同じ曲何度も弾いたり、適当弾きで楽しいレベル。

バイクは、中古のトライアルバイクTLR200を購入し自己流メンテ完了。
時々山の中をとことこ走ったり、自宅前の空き地で練習したり、気分転換に乗ってる程度。

オマケで、イヌの散歩に映画鑑賞・・・。
とすっかりじじいじゃないか・・・。

まぁ、どれも一人で楽しめるモノばっかりだが、自分が楽しくできることって大事なのだ。