遠征

caph7772006-02-14

いつも同じようなコースを走るのも面白くないので、今日は車で10分ほど離れた隣町の海岸に車を止めて、そこからジョギングを開始した。いつもと風景が違うだけで、少しは新鮮な気持ちで走ることが出来た。
波打ち際は傾斜しているのと、砂に足が取られるので、とても疲れる。太ももや脹ら脛ががパンパンに張っている。
筋トレも、ダンベルを持って、エアロビ的な有酸素運動を取り入れてみた。こちらも、かなり効果が在るようで、腕がだるくて力が入らなくなった。
バレンタインで娘が沢山貰ってきたチョコをお裾分けして貰った。美味しかった。
ご飯もお腹いっぱい食べた。
運動も沢山したけど、それにしても食べ過ぎてしまったようだ。
久しぶりに、お腹が苦しい。
 
万歩計も新しいのを購入したので、届き次第少しはまともなデータになると思う。
 
データ

体重80.8キロ
体脂肪20.4%

体重80.6キロ
体脂肪19.5%
万歩計9733歩(壊れてる)