ピアノ

P-140

買っちゃいました。
ヤマハ電子ピアノP-140
 
この歳になって、まさかピアノまで始めるとは考えてもいませんでした。
でも、ピアノの音が好きで人の演奏とか沢山聴いてるうちに、自分でも弾きたくなってしまいました。
 
ほんとに、ピアノ初心者で「ネコ踏んじゃった」くらいしか出来なかったけど、
今は、毎日1時間ほどピアノにふれて、指と脳と音の葛藤を楽しんでいます。

はたして、この先どうなることか?。
 
気ままに楽しみたいと思いますが、根性で弾けるようにもなりたいので、
どちらかと言うと体育会系のピアノ(カラダで覚える)の感じで行くんじゃないかな〜。

とりあえず1年後どうなっているか(笑