今日のいろいろ

今日は娘の大会があり、ビデオ撮影を頼まれ千葉まで行ってきた。
結果は残念だったけれど、かいた汗と流した涙は明日の笑顔に繋がっているのだ。
 
そして、無事に出演部分の撮影を終えどうしよう?。
一人で何となくお買い物。
 
自転車屋さんを見学(ハンドルのグリップだけ購入)
 
スタバでコーヒーとサンドイッチブレイク。
一人は落ち着かない(落ち着けない)スタバだからかも?
 
スポーツ用品店で、ニット帽春用を購入w
バスケットボール特価品980円をゲット。
 
DSソフト「みんなのDSゼミナール カンペキ漢字力」
漢字のお勉強 続くか?。
読みはまあまあできると思うが書きは変換ソフト頼りなので、ヤバい・・・(|| ゚Д゚)。
 
ミスドでおみやげを購入
 
メガネを物色したり、髭剃り機を比べてみたり、本屋で雑誌の立ち読み、文庫や新書をチェック。
 
イデア商品コーナーで色々買ったのだった、忘れてたw。そう言えばその品はどこへ?。
何か嫌な予感が・・・w。
探さねば、まさか忘れてないよね〜。
 
PS
商品見あたらず。何処かで落とした模様 orz