税金

まとめて11通。
固定資産税に自動車税の納付書が郵送されて来た。
開封する気がしないので、しばらく山積みになっている。
今月は法人税の中間納税もあるし、何かと出費が多くて大変なのだ。
「貧乏暇無し」って言うけれど、「貧乏金無し」だ。(そのままか〜)
 
 
「安物買いの銭失い」ってことわざも在るけど、
先日、衝動買いしたバイクが、かなり手強い。
直すところが沢山ある。
その分、やりがいが在って楽しいとも言えるが、
外車は部品が高いので困る。
中古部品を探しているけれど、なかなか手に入らない。
自分で直せるところは、コツコツ直して、キレイに磨きつつ、
時間をかけてじっくり仕上げたいと思う。