夢をみた

久しぶりに夢をみて、起きてからも忘れずに覚えていた。
場面は、何故か学生(中学か高校生)で、みんなで教室へ移動中から始まった。その日は突然音楽の試験があって、課題曲を一人ずつ演奏するのだという。
他の人は色々な楽器を持っているのに、ワタシはリコーダーを手にしていてた。試験が在るなんて知らなくて、必死に楽譜を見て練習しているのだった。
その曲のメロディーも楽譜も鮮明に流れていたけれど、今は忘れてしまった。
ハーモニカだったら何とか吹けるかも知れないと思ったけれど、ハーモニカはダメだった。
結局、試験の順番が来る前に目が覚めてしまったのだけれど、久しぶりに学生気分で楽しい夢だった。
 
起きてから直ぐに、ハーモニカでその曲を吹いてみたけれど、うまく吹けなかったw。
 
今日は朝から雨だったので、夕方にジョギングをした。
ついに、80キロの壁を僅かに下回った。
ますます、減量のペースは落ちてきたけれど、少しずつでも減らして行こうと思う。
やるだけはやろう。
 
データ

体重80.0キロ
体脂肪20.3%

体重79.8キロ
体脂肪19.6%
万歩計14351歩