アマゾンのギフト

忘れた頃にやって来たアマゾンのギフトで、スピーカーとヘッドフォンを買った。
さっそくiMac G5に繋いだ。
内蔵のスピーカーよりは数段クリアーな音になった。ヘッドフォンもかさばらず、持ち運びも出来るのでiPodでも使えるからイイのではないだろうか。
 
スピーカー ↓ BOSE Mediamate II マルチメディア・スピーカーシステム コンピューターグレー
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0000A41DD.09.LZZZZZZZ.jpg
ヘッドフォン ↓ ティアック KOSS社プロ用ヘッドホン オープンタイプ KOSS PORTA PRO1
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0007XD5FW.09.LZZZZZZZ.jpg
 
ダイエットの方は、しばし停滞気味。ほとんど変動無し。
ジョギングと筋トレはやっているけれど、筋肉が増えて脂肪が落ちて変動が無いのではないかと思う。
お腹の脂肪はかなり無くなってきた。
もう少しで80キロが見えてきたので、もう少し頑張ろう。
今日はご飯もしっかり食べた。
朝(ヨーグルト、豆乳、イモ)、昼(グラタン、イモ、ミカン)、夜(おでん、ご飯、豆乳)
チョット食べ過ぎだったかも知れない。


データ

体重81.2キロ
体脂肪21.0%

体重81.4キロ
体脂肪20.0%
万歩計9559歩