暖かい

車の修理でディーラーへ行った。修理は1時間ほどで終わる予定だったが、アクシデントでだいぶ長引いた。
ショールームのソファーでコーヒーを飲みながら待っていたのだけれど、いつの間にか眠ってしまった。
気が付くと身体に膝掛けがかけてあった。何だかとても暖かかった。
いつの間にかテーブルのコーヒーも緑茶に変わっていた。
きっと、フロントの女性が気を利かせてくれたのだろうれど、全く気が付かなかった。
しばらく、そのままじっとしていた。待っているのは退屈だったけれど、ココロまで暖かくなり、とても優しい気持ちになった。
 
ガレージに車の状況を見に行ってみたが、もう少し時間がかかりそうだった。お腹が空いたので、ディーラーの向かいにあったラーメン屋さんへ行った。
メニューに、おすすめと書いてあった醤油ラーメンを頼んだ。
 
透明感のあるスープにやや縮れた中太の腰のある麺、チャーシュー、メンマ、ワカメ、ネギがトッピングされ、見た目はシンプルだが、ダシがきいてあっさりと美味しいラーメンだった。
スープまで一気に完食した。
 
ラーメンを食べ終わってディーラーへ戻ると、車の修理も終わっていた。
 
ラーメンはとても美味しかったけれど、結構カロリーは高かったかも知れない。
その分夕食はかなり減らした。
 
日記をアップしたいのだが、サーバーにエラーが起こってるようで、ページが開けなかった。
とりあえず、テキストに書いているけれど、何時アップできるかわからない。
早く寝たい。
 
データ

体重81.8キロ
体脂肪21.2%

体重81.6キロ
体脂肪19.3%
万歩計15006歩