そば屋へ行った。

夕食を食べに家族で、近所のそば屋へ行った。
いつもなら、夕食にソバでは物足りないのだけれど、今日は煮込みうどん一人前でかなり腹一杯になった。
もちろん、残さずに食べたが、ダイエット中にしては少々食べすぎた気がした。
その分少しでも消費しておこうと思い、帰り道を歩いて帰った。
30分くらいの距離だけど、真っ暗な夜道を娘と二人で歌いながら歩いた。
それにしても、食べ物が何でも美味しく感じる。痩せるのは、そう簡単では無いけれど、目標を持ってチャレンジすることは意外に楽しい。
今日は少し食べ過ぎて体重は減らなかったが、明日も頑張ろう。
 
データ

体重82.2キロ
体脂肪21.6%

体重82.8キロ
体脂肪20.2%
万歩計15033歩