朝の散歩

caph7772006-02-02

娘を学校へ送りがてら、犬の散歩をかねて1時間ほど歩いた。
山坂が多いので結構疲れるが、海岸線など景色がいいのでマイペースで楽しく散歩できた。
とても爽快だった。
普段は車で片道5分の距離も、歩くと20分ほどかかるが、娘にも好評なので、明日からも出来る限り歩いて行こうと思う。
 
今日は、朝食(ロールパン)少なめ、昼食(牛丼)普通、夕食(カレー)やや多くを食べた。
カロリー的には、きっと食べ過ぎだったかも知れないが、身体の要求には逆らえなかった。
お陰でお腹はかなり満足した。食べ物のありがたさと美味しさが身にしみる。
精神的にも肉体的にも健康に痩せるは、とても大変だ。
体重は思うように減っていかないけれど、体脂肪は減っているので良しとしよう。
身体のあちこちが痛いが、キモチ動きが軽くなったように感じる。
明日はもう少し早歩きで、散歩しようと思う。
 
データ
体重84.0キロ
体脂肪20.5%