ドンペリ

初めて飲んだ。
今日チェックアウトした客室の冷蔵庫に、飲みかけのドンペリが入っていた。
以前にも何度か利用してくれている、ベンツに乗ったブルジョアなお客さんだったので、ドンペリ開封はされていたけれど、中身は満タンに近く入っていたし、大丈夫だろうと思い一口飲んでみた。
うめ〜〜〜〜。
よく冷えたドンペリが、とても爽やかな口当たりとともに、喉を潤し胃の中ではじけた。
さすがに、ドンペリなのだw。
ネットで調べたら、ドンペリにもいろんな種類があって、これと同じのは、楽天で9990円で売られていた。
ドンペリの中では、一番安いクラスの物だったけれど、それにしても1マンは普通には買えない。
普段、お酒はあまり飲まないので、少し飲んだだけで顔が真っ赤になり、ドキドキしてしまった。
今日の夕飯は、おでんだったけれど、おでんをつまみにドンペリを1杯飲んだ。
おでんには合わない様な気もしないでも無かったけれど、良い気持ちになった。
(;´Д`) ハァハァ