結局諦めない

caph7772005-12-30

今日まで、大掃除をやりきってしまった。
時間的に無理かと思って、半分諦めかけていたけれど、
結局、最後までやりきってしまった。
もちろん、全ては終わらなかったけれど、
やれるだけやった。
 
この体験は、気持ちいい。
自己満足
達成感

これで、新しい年を迎えられる。
初日の出が見えると良いけれど、
天気が悪そうなので、どうなる事やら。。。

  
人がワタシを動かしてくれている。
人の役に立てることは嬉しいことだ。
 
PS、今日迷子の鶏が家の前にやってきた。
どこから来たのかわからないけれど、かなり人なつこいので、しばらく家に住み着くことになった。
酉年最後に、鶏が来たのも何かの縁なのかな?