一年の厚み

caph7772005-12-31

今日で今年も終わりだ。
毎日めくってきた日めくりも最後の一枚になった。
来年の日めくりも貰ってあるので、また明日から新しい日めくりが始まる事になるのだけれど、こうして並べてみると、厚いような薄いような、長いような短いような、あっと言う間の一年だ。
一年間、色々な事が在ったけれど、皆さんと出会えて幸せでした。
ありがとうございました。
また、明日からもよろしくね。
 
今日は、仕事を終えてから、夜に風呂入って髭を剃って、サッパリしてから新年を迎える予定だ。
のんびりしてると、風呂の中で年が明けてしまいそうだけど・・・。
格闘技に紅白とビデオもフル活用して、正月明けに観る予定。
毎年のことだけれど、忙しい年末年始を過ごしている。