クリスマス

caph7772005-12-17

もうすぐクリスマスだ。
今日、娘に「クリスマスに何貰うの?」と、さりげなく訊いてみた。
すると、「ほにゃらら・・・。。。」と言った。(何と言ったのか、それが何かは不明)
「後で教えるね」と言って、「どうせお父さんなんでしょ。サンタさん?」だって・・・。
もう、ネタバレしているらしい。
小学4年生で、息子の時はまだ信じていたと思うけれど、女の子のがそう言うのは早いようだ。
それでも、その何かをそろそろ用意しないと間に合わないので、何とかする予定だ。
ちなみに24日は、娘の誕生日でもあるのだ。
 
(最近、昼間は大掃除やら、いろいろと今年中にやるべき事を一つずつかたづけているが、なかなか終わりそうにない。)
PS 写真は、犬小屋のテラスに乗って伏せをする家のバカ犬です。