今日は早く寝よう

と、思うけど・・・もう、こんな時間になってしまった。
最近、首から肩にかけて、寝違えたように違和感があり、特に左肩が張っていて左手を上に上げるのと痛みがある。
以前から少し痛みはあったが、40肩かなと思い、あまり気にしていなかったけれど、一向に良くはならず、さらに痛みが酷くなっているように感じる。あっちこっちガタが来ているのかも知れないけど、何となく情けない。
気持ち的には、まだまだ若いキモチでいても、身体はキモチに反して年相応になっているようだ。
 
こんな事を日記に書いても、面白くは無いと思うけれど、思いつくままありのままを書きたいと思う。
良いことばかりじゃ無いのもだが、悪くなってはじめて判ることも在るように、決して無駄では無いと思うけれど、
最近は、スランプな気分が多く、なかなか日記を書く気持ちが盛り上がらないのも事実なのだ。
 
日記だけでなく、生活自体盛り下がっている。
 
その原因は自分が一番良くわかっているのだ。
 
達成感や充実感は、苦労した分だけ味わえる物なのだから・・・。