ひさしぶり

ひさしぶりって、何かスキだ。
今日は久しぶりに家でビールを飲んだ。
昨日は久しぶりに両親と弟に逢った。
そして、久しぶりに寿司を食べた。
 
毎日もいいけれど、ひさしぶりは、余計にありがたい。
 
毎日何度もブログを更新している人もいれば、一週間に一遍くらい更新する人もいるけれど、
久しぶりに更新されると内容はともかく、とても嬉しく思うのは気のせいでしょうか?。
きっと毎日も嬉しいけれど、気持ちの慣れってやっぱり在ると思う。
何でもそうだけれど、当たり前にならないように気をつけたい。
 
やり過ぎも、「しつこい」 「うざい」と言われないようにしないとねw。
 
久しぶりのビールは回りも早い。
 
良い気持ちです。
おやすみ〜。