本日21時からTBS系「金スマ」にて、川嶋あいちゃんの半生が放送されます。

あいちゃんファンのワタシは、もちろん録画しながら観ます。
川嶋あいチャンを知ってる人も、知らない人も、是非観てください。
と、言ってもワタシもまだ観たことが無いので、どんな内容なのかははっきりとはわかりません。
しかし、きっと何かを感じるはずです。
「あいのり」の主題歌「明日への扉」を歌っている、ボーカルのあいちゃんです。
「百聞は一見にしかず」
この日記で紹介しても、たぶんみてる人ほとんど居ないと思うけれど、
偶然、みちゃった人は、運命だと思って是非みてくださいねw。
でも、やっぱり個人の意志を尊重したいので、観たいと思った人だけ観てください。
 
PS 感動しました。あいチャンありがとう。これからもずーっと応援するからね。