「忘れはしない」

 
二人で かわした言葉 忘れはしない
 
一年後に また逢えたら…
そう言って別れたあの場所
初めての恋の終わりだね
君と僕の 僕と君の 最後の約束
君を信じ 希望(のぞみ)をかけて
僕はずっと待っていたよ
 
二人で かわした言葉 忘れはしない
二人で 歩んだことは 忘れはしない
 
時は流れて 流されて
別々に生きて来たけれど
あれから一年過ぎ去った
君と僕の 僕と君の 最後の約束
別れの場所 君を捜して
だけど 君は もう居ないね
 
二人で かわした言葉 忘れはしない
二人で 歩んだことは 忘れはしない
 
二人の 出会いと別れ 嘘はなかった
二人で かわした言葉 忘れはしない
忘れはしない