応援(が・ん・ば・れ)

心と心の繋がりが、いまときめくこの瞬間
熱い思いにすべてをかけて
打ち込む君と見守る僕
 
何も出来ないけれど、何かをせずには居られない
この胸の高鳴りが祈りにかわるとき
心の全てをぶつけて叫ぶ
声なき声で
が・ん・ば・れ ファイト!
 
汗と涙と誓いが、いまその手に届くとき
壊れそうな心を乗り越えて
突き進む君と歩む僕
 
何も出来ないけれど、何かをせずには居られない
この胸の高鳴りが祈りにかわるとき
心の全てをぶつけて叫ぶ
声なき声で
が・ん・ば・れ ファイト!
 
君の笑顔と歌が、僕の力と変わっていたんだ
約束を果たし燃え尽きた君に
そっと伝えたい言葉
心から・・
今日まで ありがとう
 
何も出来ないけれど、ずっと見守って居るよ
この胸の高鳴りが希望へ変わるとき
僕もきっと夢を掴むよ
君と僕に
が・ん・ば・れ ファイト!