接近遭遇

今日、偶然にも香取慎吾とばったり遭遇した。
仕事で、旅館へお客さんを送迎して、車から荷物を下ろして帰ろうかなと思っていたら、向こうから撮影機材を持った人たちが、こっちに向かって歩いてきたので、立ち止まって見ていたら、なにやら見覚えのある顔が近づいてきた。
咄嗟に「あ、慎吾ちゃん。こんにちは〜」と声をかけてしまった。
距離にして50cm程でしょうか。
慎吾ちゃんも一瞬驚いて、目線が合い「ど〜も」と笑ってくれました。
すぐに、通り過ぎて行き、海をバックにロケが始まったのですが、キャイーンのあまのっちとウドちゃんも居ました。
たぶん「天声慎吾」という番組のロケだと思いますが、国民的アイドルと会話と言えるか疑問ですが、接近遭遇しちゃいました。
実物もかなりいい男だった。
前に飲み屋のお姉さまに香取慎吾に似てると、約1回だけ言われたことがあったので、遇えて良かった。(笑い