日記

日記を書く時に、大抵は自分の考えや感じたことや思いなどを書くのだけど、ある特定の人に対して書くことは、あまりないかも知れない。
しかし、メールやコメントはまさに特定の人に対して書くことが、ほとんどであろう。
今日はあえて、そんなことを書いてみる。
 
遠く離れていても、君の心は僕の側に感じる
ずっとずっと過去か未来に、巡り逢えた人
 
幾千年の時を超えて、また、こうして出逢ったけれど、
ほんの少しのすれ違いは、お互いに別の道を歩ませる
 
心はいつも、君の側にいるよ
いつでも君を感じているよ
 
遠く離れていても、君と同じ気持ちになれる
喜びも悲しみも、すぐに分かち合える人
 
遙かな海を越えて、僕の心は旅立つ
今すぐ君に逢いに行くよ
 
心はいつも、君の側にいるよ
いつでも君を感じているよ
 
って感じてくれる人がいたらイイね。
詩っぽく書いて見ました。恥ずかしw。