はじめて

何でもそうだけど、初体験っていいよね。
ドキドキ、ハラハラ緊張するけど、いつもと違う新鮮な気持ちになれる。
今日はチャットでビデオチャットを初体験した。
ほんの数分だったけど、
相手はチャット仲間の男性だったけど、
ときめいてしまいましたw。
 
まぁ、大人になると日々同じような事を繰り返して、
安心とか安全とか安定を、知らず知らずのうちに求めているのだろうが、
確かに不安は少ないかも知れないけれど、楽しみも少なくなっているように感じる。
 
同じ事とか同じ瞬間なんて、ホントは二度と無いはずだ。
気持ちしだいで、旅人のようにいつも新鮮に感じることが出来るはずだ。
 
ハラハラ、ドキドキ、ハアハアばかりは疲れるけれど、
知らない街を旅する旅人のように、冒険心を持ち続けたいものだ。