今日はおやすみします

なんか疲れました。
やすみ取ってないな〜。
旅行したいな〜。
 
まぁ、家から一歩外へ出れば、ワタシも旅人です。あまり出ないけど。
また、家の中では自分の道を究める旅人です。妥協ばかりかも知れないけど。
 
職場と家が同じというのは、けじめが無いから大変です。
自営業は自由だけど、自由なだけに自由な時間をつくるのが大変です。
必ず自分にツケが回ってきますから、コツコツ出来る人を尊敬します。
 
なんか、だらだらやるより、休むときは思いっきり休んだ方が良いのかも知れないな〜。
まともに休んでないな〜
と、言うことで休むことに決めました。
明日はおやすみします。(今日だけど)
読書と映画でもたっぷり楽しもう。
そして、あさっては2日分働くことになるかもしれない。(きにしない、きにしない)