占いをやった

ブログで話題になってた、カバラ数秘術占いを家族でやってみた。
結構当たっているので、みんなで笑いしながら結果を批評しあって、楽しかった。
夕食後の一コマだが、こんな時間が幸せを感じる一時なのかも知れないと思った。
家族みんなで、一緒に食事をするのも、子供が大きくなると難しくなってくるのかも知れないが、これからも大切にしたいものだ。
 
ちなみに結果

  • ワタシ 個性的で複雑な性格だ

誕生数7(隠れた秘儀を解く哲学者)・姓名数6(地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。)

  • かみさん 野心家で独立心に富んでいる

誕生数1(天地創造を司る栄光の王)・姓名数2(おとなしいいが親切である。創作才能がある。絵画など芸術方面に向く。)

  • 息子 神秘的で個性豊かである

誕生数9(深い人類愛と知恵の教師)・姓名数2(かみさんと同じ)

  • 娘 親切で優しく、寛大な性格だ

誕生数6(平和と美を招く愛の使者)・姓名数3(快活で穏やかである。文章力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。)
 
結局、王(かみさん)には逆らえませんね。