500日

今日で日記を始めて500日。
塵も積もれば山となる。
読み返す気にもならないけれど、それにしても、よく書いた物だ。
もともと、作文嫌いで文章も苦手なワタシが、何となく始めた日記だ。
別に目的も意味も無い。
最近は、ただ続ける事だけが目標のようになっているが、続けることも結構大変だったりする。
大変だからこそ、そう簡単には辞めるわけに行かないものだ。 
 
いよいよ、サッカーワールドカップ日本代表戦が明日開催される。
ジーコも言っていたが、全ての準備は終わった。後はキモチを強く持つことだと。
最後はキモチが物を言うのだ。
ヒデも、死ぬ気で頑張ると言っていた。
ヒデにとっては、これが最後のワールドカップになるかも知れないから、尚更だと思う。
 
ガンバレ日本!!!。