ビール

やっぱり、暑くなるとビールが飲みたくなる。
昨日も風呂上がり(風呂にお湯が入ってなかったのでシャワー上がりだけど)にビールを飲んだ。
結果、ソファーで熟睡。
酒飲むと直ぐに眠くなる。缶ビール半分残して、ソファー横のテーブルに置いてあったが、時々蹴飛ばして倒さないか心配で目が覚めた。(結局、朝までそのまま置いてあった)
 
昨日はホントに暑かった。
今日も朝から良い天気で、暑くなりそうだ。
 
5月の日照時間が観測を始めてから過去最低だったらしい。
野菜が高くならないと良いけど、
雑草は水分を沢山補給して、すくすく伸びているので、あまり影響は無いように思うが、
雑草のが強そうなので、野菜はどうなることか、少し心配だ。