ヤフーカフェ

今、ヤフーカフェから更新している。
いよいよこれから、生、川島あいちゃんの歌が聴けるので、少し興奮気味かもしれない。
初めてネットカフェも体験中。
前にショップの展示品をいじったことは何度かあるけれど、店頭では当然のことだけど、落ち着いてできないので、カフェはやっぱりいい。
難点は、ウインドウズパソコンということなので、少し戸惑いはあるが、慣れればMacと同じ様に使える。でも、どうしても文字の変換には慣れません。
ソフトも大して使えないので、結局ネットサーフィンして、こうして日記の更新なんかをしてみたりしているのだった。
 
ところで、先ほど整理券をゲットしたのだが、すでに600番台だった。
会場は立見で1000人以上入るので、まだ余裕はあるのだろうけれど、人口20000人足らずの田舎町から出てきたので、人ごみには圧倒されそうである。
しかも、若い人たちばっかりみたいだから、おじさん一人は、かなり浮きそうだ。
 
あいちゃんへのお土産も、無事にスタッフの方に託したので一安心だ。
気に入ってもらえるとありがたいが、イマイチ自信がない。
最初は食べ物にしようかと思っていたが、かみさんが、食べ物はダメだと言うので、素直に従い入浴剤などの雑貨にしたのだった。
(関連ブログで入浴剤が好きだと書いてあったので、それにしたのでした)
お土産の話をしていたら、お土産なんて、本当は必要ないよと、かみさんが言っていたのだが、娘がちび丸子ちゃんが、山口モモエのコンサートへ行く時に、お土産を渡していたよと言っていたので、やっぱり、持っていくことにしたのだ。w
 
さて、そろそろ時間が迫ってきた。
少し、ドキドキするが、行ってきます。