Hしたことある?

娘が「お父さんと、お母さんってHしたことあるの?」と、かみさんに突然の質問を投げ掛けたらしい。
かみさんは、「あるに決まってる」「だから、あんたが出てきたんじゃないの・・・」
たぶん、こんな感じで答えたのだと思うけど・・・。
 
かみさんの答えを聞いた直後に、ワタシの所へやって来た娘は、
「お父さん、お母さんとHしたことあるでしょ」と言い、少し笑みを浮かべ、「きもい」と言った。
ワタシは「何じゃそりゃ」と、あっけにとられていると、
娘は、「だって、お母さんがお父さんとHしたことあるって、言ってたもん。だから、わたしとお兄ちゃんが、が産まれたんだって・・・」と言った。
 
Σ(゚∀゚;)
 
そんなこた〜当たり前の事ですが、最近じゃ身に覚えがありませんけど・・・。
 
しかし、Hかよ〜〜〜w。
もう、そんな事が気になり出す年頃なのか〜〜〜。
 
少し複雑な父なのだった。