気分転換

日記のデザインを変えてみた。
さくらの季節だからsakuraだ。
何となく、ピンクで女性っぽいけれど、
さくらの散る頃までは、これで行こうかと思う。
 
 
日本中が野球で盛り上がっていた。
普段、野球なんかほとんど観ない、かみさんも観ていたくらいだから大したものだったのだろう。
でも、何でこんなに盛り上がったのだろうか。
たぶん、ペナントレースには無いくらい、全力で一生懸命戦っていたからでは無いだろうか。
高校野球やプレイオフのように、短期間に集中して負けられない真剣勝負が良かったのだろうと思う。
しかも、全日本。国を挙げて戦うのだから、本来は盛り上がって当然なのかもしれない。
 
次は、サッカーワールドカップだ。