雨漏り

caph7772006-03-09

数年前に拾ってきた(安く買ったんだけど)キャンピングトレーラーをしばらく放置していたら、大変なことになっていた。
雨漏りで、天井が腐ってしまっていたのだ。
2年前に苦労して、自分でキレイに直しただけに、ショックが大きい。
しばらく、放置してしまったのも在るが、1年足らずで、ここまで酷くなっていたとは気が付かなかった。
また、直す苦労を思うと、捨ててしまいたい衝動に駆られたが、捨てるのも悔しい。
何とか、もう一度出来る限り修理する事にしようと思うが、かなり大変なので先が思いやられる。
こんな事をしているうちに、時間ばかりどんどん経っていく。
ばかばかしいような、アホらしいような、情けない気持ちになるけれど・・・。
気長にやるほど時間も無いので、1週間くらいで集中的にやってみようと思う。
(他の予定が狂いまくりだ)
優先順位めちゃくちゃの予感。