災い転じて福となる(謎

他のタイトルの映画だと思ったのに、中身は「NANA」だった。
でも、「NANA」は面白かった。
マンガも読んだこと無くて、予備知識は、ほとんど無かったけれどステキな映画でした。
久しぶりに、映画を観終わって、とても爽やかな気分になった。
何故か、かなり昔に観た「私をスキーに連れてって」が思い出された。
観た後の気分が、似ていたように感じる。
青春の一ページ・・・遠い昔を懐かしく思える時点で、終わってるかも・・・。
でも、キモチが嬉しい気分なので、幸せなのだ。
 
PS
QuickTimeでエラーになったけれど、Mplayerでは観ることができた。何が原因かはわからない(謎