おやつのヒット

caph7772005-12-10

最近、かみさんが某楽天でゲットしたイモの数々。
干しいもとか、イモばっかり1万円近くも購入して、いったいどうするんだよと呆れていたのだが、
その中の「いも甘納豆」という商品かなりうまい。
名前の通り甘納豆が豆じゃなく、イモで出来ているのだけれど、
そんなに甘すぎず堅すぎず、微妙な歯ごたえと味わいが、後尾引く。
ややでかい?けれど、ボリュームがありかなり美味い。
もともと、ワタシは豆とか栗とかイモが好きなのだが、
それにしてもこれは感動物の一品だ!!。
 
やっぱり、かなり人気が高いらしく、いつも売り切れのようだ。
発売をメールで知らせてくれるらしいが、数分で完売してしまうらしい。
美味しい物をこだわって限定生産しているのだから、数を作れないし、作るそばから売れてしまうのはイイ商売だと思うけれど、それなりの努力が無くては、こうはうまくいかないと思う。
 
ゲット出来るかわかりませんが、一度ご賞味あれ。
↓リンク
http://www.rakuten.co.jp/oimoya/529496/696714/