ショック

caph7772005-12-01

今、日記を書いてアップしようとしたら、ブラウザが落ちた。
書いた日記が全て消えてしまった。
まぁ、大した内容はないよぅ。
でも、書くのに1時間近くかかったのだ。
かなりショックだけど、笑えた。
笑うしか無かったのだけど。
まぁ、こんな事もある。
消えたお陰で、この日記が書けるからよしとしよう。
 
思い出して書いても、きっとつまらないと思うけれど、
タイトルは「歩く」だった。
お散歩の話しだ。
今日、珍しく結構長い距離を歩いたのだ。
時間にゆとりがないと、歩くのは辛いことになりがちだけど、
お散歩気分で歩くのは、楽しいし、気持ちいいし、身体にもいいから、
もう少し、日常で歩く機会を増やしたいと感じたのでした。
だいたいこんな話しだった。
うむ、つまらないw。