もう、12月

明日から12月だ。
今日、年賀状を買ってきた。
大掃除もしなくては・・・。
クリスマスの準備と正月の準備に、色々メンテナンスもやることはつきない。
一年早すぎる。
 
今日は、星がめちゃキレイだった。
月が出ていないから、星が明るく沢山みえた。
少しの間だけど、見入ってしまった。
 
iMac G5 20インチを購入しちゃいそう。
でも、どうなる事やらw。ドキドキ。
今のマシンはもう5年も使ってるので、そろそろ買い換えてもいいのだ。
かみさんの、許可も出ているが、小心者のワタシとしてはドキドキしてしまう。
今年は、家のリフォームもしたし、かなり出費があったけど、借金も抱えたけど、
いろんな事が在ったけれど、自分的にも買ってもイイかなと思うが、ドキドキする。
ワクワクかもしれない。
 
近日中にどうなったか、決まると思う。