おやつ

caph7772005-10-07

先日、コンビニで目にして思わずゲットしてしまった。
トーハトオールレーズンの姉妹品で、オールマロンというお菓子だ。
一瞬あれ、パッケージ変わったんだと思ったが、良くみるとマロンと書いてある。
栗好き、新しい物好きのワタシとしては、レーズンも好きだけど、当然マロンを買わずにいられるはずがない。

家に帰り早速、コーヒーをお共に食べた。
美味しい!。
レーズンと違い、しっとり感は無いのだが、栗のほのかな甘さとホクホク感がたまらない。
またコーヒーに良く合う。
あっと言う間に半パック完食。
カロリー高そうなので、残りは次回に持ち越ししたけれど、次の日には無くなっていた。
期間限定かも知れないが、是非もう一度食べたいと思った。
結構人気が在るらしく、検索したら他のブログで沢山の人たちに紹介されていた。
かなりブレイクしそうで嬉しくなった。
まだ、売ってるかな。
 
PS 体調はかなり戻った。やっぱり気合いも大事だけど、栄養と休養だ。
栄養とりすぎで太ってしまった。食欲の秋なのにダイエットしなくては・・・orz