月末の・・・。

今日は何にもない。
一日には、それなりにいろんな事が在ったけれど、文章にしたいと思うことは特に思い浮かばない。
夕飯に餃子を食べて、ワインを飲んだ。グラス2杯で酔っぱらい。
かゆくてたまらない。
特にハチに刺された回り中がかゆい。
 
そう言えば、今日アマゾンでCDを注文した。
川嶋あいちゃんの「路上集1号」
ここで少し試聴出来るので、是非聴いてみてください。いい歌ばっかりです。
http://www.kawashimaai.com/
 
今日、東京ドームシティラクーアの野外ステージであいちゃんのミニライブが開催された。
一度は生で歌声を聴いてみたいと思っているが、今日は行きたかったけれど、行けなかった。
あいちゃんのファンは中学生とか若者が多いみたいだ。
いい年して恥ずかしい気もするが、ファンになってしまったのだから仕方ない。
いつか巡り逢える機会を楽しみにしたいと思う。
チャンスは自らの手で掴めと言うけれど、点と線が重なるような出会いをしたいものだ。