夏ばて

急激に体力が無くなってきた。
だるい。
ようやく少し暇になってきたので、気持ちもかなり緩んで来たせいかもしれないけれど、
なんだか全身の力が抜けてしまったようで、しんどい。
リポDも切れてしまった。
9月になれば、休めるのでもう少しだ。
でも、油断すると怪我したり事故したりするので、最後まで気持ちを引き締めて行こうと思う。
 
台風が気がかりだが、今年の夏(南房総)は良い天気が続いてくれて良かった。
各地では、雨が多かったり、日照りになったり、地震が起こったり、落雷があったり、色々と大変そうですね。
被害に遭った方にお見舞い申し上げます。
日本は狭いようで広いと思う。行ってみたい所が沢山ある。
秋になって、暇になったら旅に出ようかと、考えてみたりして、気持ちを紛らわしてみる。
一人旅もいいな〜。