地震・台風・テロ・かみさん

最近の怖い順番です。
昔の人は、地震、雷、火事、親父だったようですが、やっぱり地震が一番は変わりませんね。
昨日は、関東で久しぶりの大きな地震があったばっかりですが、改めて地震の怖さを実感しました。
備えあれば憂いなしって言いますが、いくら備えてもビックリはすると思うけれど、家の補強や家具の固定など備えは必要ですね。
 
去年は台風の当たり年で、上陸記録を更新し、各地で被害が相次ぎました。
今週も台風7号が上陸しそうな勢いで迫ってきていますね。何とかそれて欲しいものですが、台風自体には意図は無いので風任せですね。
 
そして、テロ。オウムに始まり、ニューヨーク、スペイン、最近ではロンドンにエジプトと各地に飛び火して、留まるどころか更に広がりそうで困ったものですね。何かが狂ってしまったような気がしますが、どうしたら良いのか出口がみつからない状態ですね。
 
最後に、かみさんですが、これは言うまでもありませんね。言ったら怒られますから・・・、もう遅いってorz。
 
そうですね。もう遅いから寝ま〜す。
おやすみ〜。明日もファイト!。