ふ〜

やっと、今日の所は仕事を終えた。
また、明日が山場だ。
とりあえず準備万端なので、何とかなると思うが、
何が起こるかわからないけど、どうにかなるだろう。
体力だけが少し心配だが、ビール飲んで早く寝ることにする。
 
そう言えば、今朝、照明器具が突然、バチバチと音をたてて火をふき、コードが燃えすすと煙が立ちこめた。
たまたま、隣の部屋に居たので、すぐ異変に気が付いて電源と火を消したので、大事には至らなかったけれど、気が付くのが遅れたらやばかったかもしれない。
すぐに電機屋さんに電話をして修理してもらったが、コードに傷があって漏電したようだった。
ホントに何が起こるかわかりません。
気を付けようもないけれど・・・気を付けてくださいw。
 
では、おやすみ〜。