今日も一日

いろいろあった。
朝5時から、サッカーユース日本代表の試合をみて始まり、午前中は事務仕事で色々な書類をプリントしてたら、プリンタの調子が悪くなり格闘してしまった。結局、予備のドラムトナーカートリッジを交換することになってしまった。(午前中は大雨だった)
午後は雨が上がったが、やることがいっぱいありすぎて、なかなかやる気が出ないでいると、神の出現で一気にやる気が湧いてきました。
(神さま。ありがとう〜)
一人で落ち込むより、誰かと話しをして気持ちを整理するといいのかもしれない。
ベッドメイクに客室清掃などなど、作業を一気に休み無く片っ端からこなして、夜8時でとりあえず今日の作業を終わりにした。
その後は、シャワーに晩メシ、チャットといつものお決まりコースで、また癒されました。
(おしゃべりに付き合ってくれて、ありがとう)
今日も一日色々あったが、身体は疲れたけど、幸せな気持ちです。
ただ、一つ。柔道の稽古をサボってしまいました。柔道より自己都合を優先させてしまいました。
反省してます。子供達、ごめんなさい。
 
明日は、午前3時すぎからサッカー日本代表ブラジル戦がある。
これも、たのしみだ!。今日は少し早く寝ます。3時半に起きるぞ!。
 
サッカー応援もそうだけど、友達同士でお互いを応援するといいなと思った。
落ち込んだり、やる気が出なかったり、良いことがあったり、無かったり、色々なときに友達同士で励ますのはいいね。
 
友達応援団結成か?
 
サッカー惜しかった。ブラジル相手に2-2は凄い。互角に渡り合っていました。
それだけに残念だ〜。でも、最後までよくやってくれました。
いや〜興奮しました。
ありがとう〜日本。