暑いです。

ついに今年も6月になってしまいました。
しかも、今日は暑いです。まだこれくらいの暑さならへっちゃらですが、これから梅雨になって、むしむし、じとじとしてくると憂鬱になってきます。あちこちにカビが発生したり、身体がべたつく感じは何とも不快です。考えただけで何だか、じっとりと汗が出てきました。
そう言えば、今日からちまたでは、衣替えですね。ワタシもGパンから短パンに衣替えしようかな。でもまだ少し早すぎる様な気もします。
真夏は、短パンに、Tシャツ、サンダル。それ以外は真冬でも、Gパン、Tシャツ、トレーナー、デッキシューズで過ごして居ます。よほど寒くないと上着はいらないです。
身体がいつも熱い感じがします。熱い男なのか?。デブなのか?。鼻息が荒いのか?。(;´Д`) ハァハァです。
そう言えば、血圧が高めだったからかも知れない。orz