コーヒーの香り

そう言えば、昨日のおやつ時に、事務所のワタシの隣に、机を並べているかみさんの方から、コーヒーのいい香りがしてきました。チャットをしていたワタシは、すかさず「お〜、いつもと違ういい香りがするな〜」と、ワタシも飲みたい的思いを込めて呟いたのです。すると、かみさんは「鋭いわね。そんなことに敏感なんだから、年取ったら嫌みな爺になりそうだね。w」「もう、大工さんに出すやつだからないよ。」だって。ガックシ orz って感じです。
いつもは、インスタントのゴールドブレンドなので、挽きたて入れ立てのコーヒーが、とても、とても飲みたかったのでした。
いつも、こんな感じですね。うちの場合は・・・。
コーヒー大好きです。