おはようございます。

今日は熱も下がり、体調はやや良くなりました。
喉の痛みと、多少のふらつきはありますが、今日までに引越を終わらせないといけないので、やるしかないです。ここ数日の無理がたたって、とうとう発病してしまいました。
ここのとこ・・・わあ〜突然鼻血が出てきた〜qあwせdrftgyふじこl〜
鼻水かと思ったら真っ赤なので、ビックリしました。
・・・ここのところ何年も風邪で寝込んだことなかったので、しみじみ、健康の大切さを実感致しました。というか、あまり無理の利かない年齢になったのでしょうか?orz.。とにかく健康には気を付けましょう。
今日もいいお天気ですが、風がかなり強いですね。しかし、この寒いのに、半袖、半ズボンの子供が外にいるけど、平気なのかな。子供は風の子というけど、見ているこっちが心配になります。