今日で1月も最後となりました。

caph7772005-01-31

ホント、今月は暇でした。こんなんでいいのかと思うくらい暇でした。
やっぱり、適当に暇な方がいいですね。とことん暇だと困ります。収入が激減です。
2月も今のところ、暇ですね。でも、貧乏暇なしと言いますが、やることは沢山あっても、差し迫った予定が何もないと、やる気が起こらないのです。
ところで、引越の話題を出しましたが、家をリフォームするので、とりあえず、近くに引っ越すのですが、まずは、その引っ越し先が、倉庫状態になっているので、そこを片づけなくては、引越が出来ないのです。以前、雑貨屋をやっていた場所で、未だに商品や荷物が山のようにあり、2日間作業しましたが、ほとんどかわらない状態、先が見えません。あと3日くらいの内に、片づけなくてはいけないので頑張ります。ふ〜!