あと二日

ゴールデン・ワークも後二日で終わる。
今日も一日頑張った。朝から椅子に座ったのは、昼飯の10分間と夕方5時過ぎに少々、後はほとんど動きっぱなしだった。そう言えば車の運転中にも座っていたか〜。
しかし、かなり足腰に疲労が溜まっている。
明日は、かみさんが娘の参加する大会へついていくので、一人で一日頑張らなくてはならない。
お掃除のバイト君とバイトさんが来てくれるのだけれど、バイトも5日が経ち段々と能力が上がってきているので、何とかなるとは思うけど、とにかく明日頑張って乗り切るしかないので、今日は、出来るだけ早く休みたいと思うが、こんな時の限って、あまり眠くならない。
 
〜最近の楽しみ〜
K1とかプライドとか亀田兄弟とか、格闘系の番組が楽しみだ。
落ち着いて、ゆっくり観る暇が無かったりするが、何とか観ている。
明日はサッカー日本代表の試合がある。
これもまた、楽しみだ。
 
あれれ、サッカーは今日じゃないのか〜???。