いよいよ

明日から、ゴールデンウイークだ。
何とか間に合わせで、準備が整ったけれど、かなり疲れた。
 
そして、明日から期間限定のアルバイトが二人来る。
人を使うことが苦手と言うか、下手なので、どうしたら良いのか毎回苦労する。
新人のアルバイトに仕事を教えるのに、いつも、教えながら自分でやってしまうので、今回はやらせてみるを試してみようかと思うのだが、どんな風にやるのか観てみようかと思う。
そして、それから少しアドバイス的に指導してみるのもイイかも知れない。
時間的にも、なかなか余裕を持って指導している暇も無いが、いつものやり方を変えて、色々とやってみようかと思う。
そう考えると、少し楽しみなキモチになってきた。
 
 
全然関係ないけど、最近のCMで長谷川理恵が気になる。
すごくピュアな感じで、とても美しい。