ご招待状

が届いた。
昨日の郵便物の束に招待状が一通紛れているのに、今日気付いた。
Σ(゚∀゚;)
手に取りよくみると、何と「つばさ祭」の招待状だった。
抽選に当たったのだ。
それにしても、あさって開催のイベントなので、応募はしたけれど通知が来なかったので、もうはずれたものと諦めていた。すっかりワタシの予定には無くなっていた。
 
しかし、当たったら「絶対行くのだ」と以前の日記で公言しているので、行くしかない。
http://d.hatena.ne.jp/caph777/20060325/1143297737
幸い、予定はまだ何とかなりそうだった。
 
でも、ハガキをよく読むと17時15分開場なのに、12時から整理券を配ると書いてある。入場は整理券の番号順になるらしい。
仕事があるので、会場へ行けるのはどう考えても17時頃になりそうだ。
こんな事で入場出来るのだろうか?。
 
それにしても、生あいちゃん初めてなので、とても楽しみだ。
(いい年して恥ずかしいけど・・・w)