一年ぶりの東京

今日、仕事で神田へ約一年ぶりに行ってきた。
午前中で用件を済ませて、午後からアキバ巡りをした。
久しぶりのアキバはかなり様変わりしていた。
特にカップルの姿が多くなっているのには驚いた。
そして、ヨドバシカメラに行った。ヨドバシ周辺の変わりようにも驚いた。
Macコーナーで、約一時間も色々といじくってしまった。
iPodビデオを衝動買いしそうになたけれど、ぐっとこらえた。
Mac純正液晶大型モニタの迫力に圧倒された。
大画面はいいな〜。
 
そして、とりあえず全てのフロアーを散策して、
結局、購入したのは、大人のDSトレーニングと文庫本3冊だけだった。
何しに行ったんだかw。
さらに、ソフマップなど数店を散策したが、特に目を引く物は無く帰路についた。
それにしても疲れた。人混みは苦手だ。
 
物欲は忘れた頃にやってくる。
 
家に帰ると、かみさんが新しいパソコンを物色しておりました。
ウインドウズだけど、買い換えるらしい。(;´Д`) ハァハァ