ふ〜、つかれた。

しかし、毎日暑くて疲れる。
タフなワタシも、かなり疲れがたまってきた。
とにかく日記を書くのも一苦労だ。
何も苦労して日記を書かなくてもいいと思うでしょうが、書くことで癒されているのかもしれない。
書くことが、好きになってきたのかもしれない。
 
でも、早く寝よう。
最近、こればっかりだけど。
 
毎日、6時半から10時半まで16時間労働、
休み無しで、もう15日が過ぎた。でもまだシーズンは、半分も終わってない。
精神的には充実しているが、身体は徐々にボロボロになっていく。
だるい、しんどい、笑えない。
けれど、弱音を吐いても何も解決しない。
日々、何とか無事にやっていけてることに感謝するしかない。
家族の協力が、ありがたい。
かみさんも、息子も娘もお疲れ様。